朝日ラバーのソーシャルメディア公式アカウントにおいては、以下に定める振る舞いや基本マナーを遵守します。
ソーシャルメディアを通じて朝日ラバーの情報を発信し、お客様との対話を心がけることで、お客様に末永く愛される企業になることを目指します。
ソーシャルメディアにおける朝日ラバー(朝日ラバー社員)からの情報発信のすべてが、朝日ラバーの公式会見・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承下さい。 正式な発表に関しては朝日ラバー企業Webサイト(http://www.asahi-rubber.co.jp)およびプレスリリースなどで情報発信しております。
■ ツイッター 「朝日ラバー」公式アカウント http://twitter.com/AsahiRubber ※ 当社からのフォローやリツイートはいたしません。予めご了承下さい。
朝日ラバーのソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせは以下よりご連絡下さい。 ソーシャルメディアに関するご意見・ご質問はこちら
はじめに
朝日ラバーのソーシャルメディア公式アカウントにおいては、以下に定める振る舞いや基本マナーを遵守します。
ソーシャルメディア参加の目的
ソーシャルメディアを通じて朝日ラバーの情報を発信し、お客様との対話を心がけることで、お客様に末永く愛される企業になることを目指します。
自覚と責任
心構え
お客様および利用者のみなさまへのご案内とお願い
ソーシャルメディアにおける朝日ラバー(朝日ラバー社員)からの情報発信のすべてが、朝日ラバーの公式会見・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承下さい。 正式な発表に関しては朝日ラバー企業Webサイト(http://www.asahi-rubber.co.jp)およびプレスリリースなどで情報発信しております。
朝日ラバー 公式ソーシャルメディアアカウント
■ ツイッター 「朝日ラバー」公式アカウント
http://twitter.com/AsahiRubber
※ 当社からのフォローやリツイートはいたしません。予めご了承下さい。
お問い合わせ
朝日ラバーのソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせは以下よりご連絡下さい。
ソーシャルメディアに関するご意見・ご質問はこちら