株式会社朝日ラバー

IR情報

HOME > IR情報 > 中期経営計画
中期経営計画

第14次三ヵ年中期経営計画策定について(744KB) ※PDF
第14次三ヵ年中期経営計画(3.28MB) ※PDF

AR-2030

第13次中期経営方針

中期経営計画戦略

中期経営目標

エンゲージメントの向上

EXは従業員、ご家族、地域社会の方々を含めた全員が笑顔になっていられるようなことを指します。CXは事業になります。お客様と一緒に社会と一緒にそのものが本当に有用なのか、未来につながるものに価値があるのかということを見ていくところがこのCXになります。片方だけでは成り立たない、両方のバランスが崩れていたのでは前に進まない、その両側が一緒になってその力を高めていくことでエンゲージメント、人材がどんどん生かされていって、そして事業価値が高まっていく、成長していくということになります。

中期経営計画のコア要素

  • 事業分野(CX)
  • 生産拠点・海外拠点
  • 従業員エンゲージメント(EX)