課題と基本方針
中期事業戦略
照明関連事業の戦略
医療関連事業の戦略
機能製品関連事業の戦略
海外ビジネスの強化拡大
中期経営目標
照明関連事業の戦略
- 売上目標
- 2014年3月期 27億円 (2011年3月期 22億円)
- 中期の方向性
- ・色と光のコントロール技術を更に進化させて新規需要を創造する
- ターゲット市場
- ・自動車市場(車載インテリア)
・LED照明市場
・新照明市場の創造
- 重点施策
- ・開発技術強化(設計・工学・工法)
・シート形成工法の取得
・蛍光体改質技術
- 重点戦略製品
- ・プレフィルドシリンジガスケット
・ニードルレス機器
・メディカルシリコーン関連
- 重点戦略製品
- 【LED】
・蛍光体シート
・蛍光体応用製品
【LENS】
・LED+LENS複合製品
・レンズアレイ
- 既存商品
- 【LED】
【LENS】
・単レンズ